保険ガイド(生命保険)が役に立つ!人生を左右する保険料・生命保険選びの比較!

保険料!役に立つ保険ガイド!失敗談から学ぶ生命保険選びの比較・検討!
保険の事をもっと真剣に考えてみませんか?そこには驚きの真実が!
スポンサードリンク






スポンサードリンク

県民共済からの平成23年4月1日からの制度改革、一体どんなふうに変わったの・・・!?

県民(ケンミン)百科からのお知らせ!
県民共済からの平成23年4月1日からの制度改革、一体どんなふうに変わったの・・・!?入院保障がさらに手厚くなりました。
↓↓
A:時代状況に合わせた制度改革!
平成23年4月1日、県民共済の保障が改善されました。
今回の改善は、医療技術の進歩などで、このところ短期入院が増えている時代状況を踏まえ、
皆様なおご要望にお答えするものです。
総合保障型」の入院は、h医が選り入院を含む入院1日目からの保障にしました。
総合保障型に付加する「医療特約」では、入院日数にかかわらず「入院一時金」をお支払いします。
↓↓
・・・制度改善で「総合保障2型」+「医療特約1型」は、より幅広く頼れる補償になりました・・・

↓↓

保険ガイド(生命保険)が役に立つ!人生を左右する保険料・生命保険選びの比較!
posted by hokengaid at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。